ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 夏のお買い物レポ2020アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年07月19日

ブルーカレント3 510 インプレ?

昨日は雷雨でしたが気合で晴れにしました!

おはようございますm(_ _)m

晴れ男のたがーです( ̄^ ̄)ゞ

釣りに行きたくて行きたくて行きたくて行きたかったので、ほんの少しの隙を狙って行ってきましたwww

そう!私に与えられた時間はAM5:00〜7:00までの2時間!

NEWロッドを使うには充分な時間ですね(´∇ノ`*)オホホホホ♪

今日使うロッドはヤマガブランクスさんのブルーカレント3 510 です!
ブルーカレント3  510 インプレ?


リールはシマノさんのソアレBB 500s!

ラインはティクトさんのジャックブライト0.3号!

どれもこれも今日初の釣具でございます(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

まずロッドですが、私好みの青色がめちゃくちゃカッコいいっす(*゚∀゚*)

そして、ショートロッドですが適度にしなるので飛距離も想像してた以上に飛びましたね♪

使用したジグヘッドは34さんのストリームヘッドの0.8号と1.3号と1.8号です。

0.8号もしっかり距離が出たのがテンション上がりましたwww

リールはラインの出もスムーズでストレスなく良かったと思います!

ただ、購入前に色々見て情報はありましたが、巻き巻きの初動が重いっすϵ( 'Θ' )϶

それでも釣りをしているうちに慣れたのか気にならなくなりましたwww

ラインは初のエステルラインでしたがトラブルなく使用することが出来ました!

とにかくライン自体が光を集めてとても見やすくて、強度も強いんじゃないかなぁと思いました!

使用前のエステルラインのイメージはプツプツ切れるイメージでしたが、ロッドの恩恵もあるのか23cmのサバが掛かっても安心できました!

これから使用頻度が増えると見えてくる所もあるかと思いますが、エステルラインをついに使えて大満足でした!

先ほども書きましたが、23センチのサバがコンスタントに釣れましたが、ロッドがすげぇイイんです✌︎('ω')✌︎www
ブルーカレント3  510 インプレ?


短時間でしたが満足出来ました(人*′Д`*)

色々使ったことがないので比べるものが少なく役に立たないインプレ?になりましたが、軽〜く流しながら想像して下さいwww

それでままた(๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑) و ̑̑

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村



このブログの人気記事
6月26日 キス釣り
6月26日 キス釣り

6月11日アジング&メバリング☆
6月11日アジング&メバリング☆

6月4日 アジング
6月4日 アジング

6月19日 キス釣り
6月19日 キス釣り

新アイテム購入!
新アイテム購入!

同じカテゴリー(釣り)の記事画像
グローブの新境地?
ついに来た!ソアレci4!
酔った勢いでw
小豆(こまめ)ちゃん
お気に入り⁉︎
5月後半の青物との思い出w
同じカテゴリー(釣り)の記事
 グローブの新境地? (2020-08-01 21:47)
 ついに来た!ソアレci4! (2020-07-27 22:15)
 酔った勢いでw (2020-07-25 21:25)
 小豆(こまめ)ちゃん (2020-07-24 13:51)
 お気に入り⁉︎ (2020-07-20 12:41)
 5月後半の青物との思い出w (2020-07-18 14:57)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブルーカレント3 510 インプレ?
    コメント(0)