ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 エギングレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年09月21日

雨降りエギング

晴れ男なんすよ|ω・`)チラ

どーもたがーですw

またまたまたお得意の短時間釣行に行ってまいりました!

今日は最初から穴場っぽいシャロー磯場に入ろうと思い早起きして向かいました。

ですが、嫌な予感がしたため雨雲レーダーを確認すると真っ赤な雨雲がΣ(゚口゚;)//

とりあえずすぐ来そうだったので車の中でやり過ごしましたw

雨雲レーダーで発見した赤いやつも通り過ぎたので急いでポイントへ!

準備はしていたのですぐキャストw

全体的に浅いので根がかりしないように気をつけながらシャくると

雨降りエギング

早めのアオリイカちゃん!

その後すぐに

土砂降りが チ───(´・д・`)───ン

えっ?

私は晴れ男ですけど

と思いながらもアクションカムを隠して少し耐えましたw

雨が弱まりほんの少しポイントを移動!

するとすぐにアオリイカちゃんが

雨降りエギング

その後も早いペースで釣れましたが

雷の音が聞こえ、レーダーを確認すると

またまた真っ赤なヤツが!

なので今日は1時間しか釣りが出来ませんでしたが5杯ゲットして帰りました!

そして初物沖漬けにしてみましたw

食べるのが楽しみです!

ではまた(「・ω・)「ガオー

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村



このブログの人気記事
6月26日 キス釣り
6月26日 キス釣り

6月11日アジング&メバリング☆
6月11日アジング&メバリング☆

6月4日 アジング
6月4日 アジング

6月19日 キス釣り
6月19日 キス釣り

新アイテム購入!
新アイテム購入!

同じカテゴリー(エギング)の記事画像
今日も行ってしまったエギングw
豪雨後のエギング
同じカテゴリー(エギング)の記事
 今日も行ってしまったエギングw (2020-09-22 20:13)
 豪雨後のエギング (2020-09-17 10:37)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨降りエギング
    コメント(0)