ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アジング:釣果レシピアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年06月08日

6月4日 アジング

おはようございます!

たがーです!

6月4日の仕事終わりに3時間ほどまたアジングに行ってまいりました!

今回は前回に比べて風も弱く釣りやすい状況でした!

釣り場には18時半ころ到着し堤防の先端へ(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

34さんのストリームヘッド0.8gにキメラベイトのともしびカラーを装着して開始!

カウント10から始めます。

3キャスト目に足元でHIT!

20センチくらいの細長いアジでしたw
6月4日 アジング

その後もキャストをしますが、沖目よりも足元でのあたりが連発してくれる日でした!
6月4日 アジング


途中でナイスサイズのメバルもチラホラ混ざり今回も楽しく釣りが出来ました!
6月4日 アジング


中層を攻めたりボトム付近を攻めたりしながら16匹キープして帰宅!
6月4日 アジング

最大25センチくらいでなかなかの肉厚アジでした!

今回は最初からアジの南蛮漬けを作る予定だったので次の日に初めて作ってみました|ω・`)チラ
6月4日 アジング


グロいΣ(゚口゚;)//

何でこんなグロいんだ(இдஇ )

レシピ見ながら作ったのにwww

でも味はさっぱりして美味しゅうございました(๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑) و ̑̑

今度は何を作ろうか悩みながらアジングに行ってきますw

ではまた(「・ω・)「ガオー

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村



このブログの人気記事
6月26日 キス釣り
6月26日 キス釣り

6月11日アジング&メバリング☆
6月11日アジング&メバリング☆

6月19日 キス釣り
6月19日 キス釣り

新アイテム購入!
新アイテム購入!

最新記事画像
5月28日アジング!
アジング、エギング、カマスング?
今日も行ってしまったエギングw
雨降りエギング
豪雨後のエギング
動画制作
最新記事
 5月28日アジング! (2021-06-03 21:58)
 アジング、エギング、カマスング? (2020-09-27 15:01)
 今日も行ってしまったエギングw (2020-09-22 20:13)
 雨降りエギング (2020-09-21 09:43)
 豪雨後のエギング (2020-09-17 10:37)
 動画制作 (2020-08-13 20:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6月4日 アジング
    コメント(0)