ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 エギングレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年09月22日

今日も行ってしまったエギングw

気づけば3日連チャンでエギングしてるw

どーもたがーですm(_ _)m

今日も朝からエギングやってまいりました!

しかしウネリが意外と強くエギの姿勢が保てなかったっす( ̄∀ ̄)

それでも朝イチワンキャストでキャッチw
今日も行ってしまったエギングw


その後はポイントを変えるも全然ダメ(இдஇ )

帰ろうか悩みましたが、今日は時間にも余裕があるあったので1時間かけて北上しましてw

エギングシーズンが始まると必ず来るポイントへ!

朝イチのポイントよりも海が穏やか( ´艸`)

とりあえずフルキャストからの1セット目のシャクリから
今日も行ってしまったエギングw


「今日はワンキャスト目が熱い」

なんて思いながらその後は

チ───(´・д・`)───ン

昼にはおうちに戻りましたとさw

連休中に3回も釣りに行けたのでよかったよかったw

ではまた(「・ω・)「ガオー
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村



このブログの人気記事
6月26日 キス釣り
6月26日 キス釣り

6月11日アジング&メバリング☆
6月11日アジング&メバリング☆

6月4日 アジング
6月4日 アジング

6月19日 キス釣り
6月19日 キス釣り

新アイテム購入!
新アイテム購入!

同じカテゴリー(エギング)の記事画像
雨降りエギング
豪雨後のエギング
同じカテゴリー(エギング)の記事
 雨降りエギング (2020-09-21 09:43)
 豪雨後のエギング (2020-09-17 10:37)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日も行ってしまったエギングw
    コメント(0)