ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 夏のお買い物レポ2020アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年08月01日

グローブの新境地?

アクションカメラって色々あるけど、GoProとかたっけぇなぁ〜( ̄d¨b ̄) 鼻くそホジホジ

どーもたがーです(「・ω・)「ガオー

昨日アジングに行きまして昨日投稿しましたが、もう一つあったんですよwww

ナチュラムさんで購入した私の新兵器!

シマノさんのサンプロテクショングローブ(๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑) و ̑̑

まぁ日焼けを気にする事もなく今まで釣りをしてきましたがwww

今年はブヨにコテンパンにやられまして(#)'3`;;)・;'.、グハッ

その対策として購入しました!

そしてこんな感じw
グローブの新境地?


調べたところブヨは地肌を噛んで血をチューチューするみたいな事を見つけたのと、実際数十箇所やられた所と合致した事で探し始めたのです!

長袖のアンダーシャツは昔から使っていた事もあり、手袋タイプを始めは探していました。

しかし、暑さやリールを巻く時の違和感など嫌なことが多いと思ったので難航していました(´༎ຶ۝༎ຶ)

ですがこの手袋はアンダーシャツのように薄く、手のひらは地肌という本当の日焼け対策用?の手袋なので感度良好+嫌にならない涼しさも兼ね揃えていました!
グローブの新境地?


まぁ今回は夕マズメだったので100%の力を発揮出来てはいないと思いますが、ブヨに刺されることは無かったです( ̄∀ ̄)

蚊は服の上からでも刺してきますが、蚊は刺されても我慢出来るのでwww

あと虫除けスプレーでなんとかwww

と言いながらもスプレーの手薄だったおしり3箇所やられちまいましたがねΣ(-᷅_-᷄๑)

何はともあれ夏の釣行の新兵器として活躍してくれること間違いなしだと思いました!

私はロングタイプのものを購入し半袖に合わせましたが、ショートタイプも存在してますよ|ω・`)チラ

グローブの新境地?
ちなみにこのアングルは、ブヨに両手4〜5箇所ずつ刺された箇所にシマノさんのロゴが入ってますよ〜って言う自分しか知らないネタアングルです(〃ω〃)

新兵器達を片手にまた釣りへ行きたいと思います(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

シマノ(SHIMANO) GL-047Q サンプロテクション グローブ ロング



シマノ(SHIMANO) GL-048Q サンプロテクション グローブ ショート



ではまた(´∇ノ`*)オホホホホ♪

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村




このブログの人気記事
6月26日 キス釣り
6月26日 キス釣り

6月11日アジング&メバリング☆
6月11日アジング&メバリング☆

6月4日 アジング
6月4日 アジング

6月19日 キス釣り
6月19日 キス釣り

新アイテム購入!
新アイテム購入!

同じカテゴリー(釣り)の記事画像
ついに来た!ソアレci4!
酔った勢いでw
小豆(こまめ)ちゃん
お気に入り⁉︎
ブルーカレント3  510 インプレ?
5月後半の青物との思い出w
同じカテゴリー(釣り)の記事
 ついに来た!ソアレci4! (2020-07-27 22:15)
 酔った勢いでw (2020-07-25 21:25)
 小豆(こまめ)ちゃん (2020-07-24 13:51)
 お気に入り⁉︎ (2020-07-20 12:41)
 ブルーカレント3 510 インプレ? (2020-07-19 09:03)
 5月後半の青物との思い出w (2020-07-18 14:57)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グローブの新境地?
    コメント(0)